何種類の材料が良い旅行バッグ

- Mar 08, 2018-

小さい人として多くの旅行が旅行バッグ、何を取るために機器のため多くの問題を解決すると思います。旅行バッグは身近な場所や物事や旅行、または自然の中で簡単に実現できるように、ので、周りにしたいすべてを搭載できるように太陽の光と雨を楽しんで頂けます。言って次のことは、旅行バッグの材料についてです。旅行バッグに良い材料は何ですか。


トラベル バッグは、3 つの材料に分類できます。

1、PU の革材料

PU の革は、人工的な生地、低価格より良い耐水性が貧しい摩耗抵抗に属しています。ボックスの素材に見えますが、高級は十分に強いと通常 undurable です。


2、オックスフォード布素材

オックスフォード布は布素材であるナイロンに似ています。この材料は強く、ウェアラブル、しかしオックスフォード布素材のバッグは通常重いとそのスタイルを見るには簡単です。


3. 革靴の材料

革靴は最も高価な動物の皮のような価格の比率は低い。このような材料は、価値の高いが、防水性、耐摩耗性に乏しいとが傷つきやすいは。


ファブリックの観点から以下の点が必要です。

1. 生地の密度が小さくて軽いです。

2、生地は耐磨耗、強度と靱性が高い。

3、防水材料です。

旅行パッケージを分けることができるカジュアルな旅行にパッケージやビジネス旅行別のアプリケーション環境に合わせてバッグ。レジャー旅行バッグは、そのドレス設定と味の選択によると味、色を選択できます。旅行パッケージの適切なサイズをもたらす選択光と身に着けの負担を軽減する簡単ではない主な素材として布の堅牢度非常に便利、比較的高い容量の要件、特別な使用のための旅行パッケージを選択してください消費者を旅行します。