どのようなウエスト バッグをカスタマイズする使用される生地の種類

- Mar 08, 2018-

1. 腰の生地の革

革製バッグ、外観と質感で非常に厳しいです。彼らは技術と材料の非常に厳しいです。革のバッグを選択するは、地位の象徴です。贈り物をされている場合、コストが非常に高いです。カスタム革腰はシニア ・ リーダーに多いので、ファースト ・ クラスの顧客、および数一般には多くはないので、価格はさらに高い。


2. ナイロン腰の布に使用

壁は本物の家の庭、バリアとナイロン素材のウエスト バッグは、私たちのバッグ「布世界」のほとんどの固体の壁、それは強い、ウェアラブル、耐久性と価格は部分。一般的に言えば、ナイロンは罰金として分類できるナイロン、ナイロンとナイロン、ハンドルは柔らかくて快適。外観より多くのビジネスです。ナイロンの感触が微妙な凹凸外観よりカジュアルな外観。これらのすべては、ウエスト パックの会社の要件に応じてカスタマイズされています。


3. 生地のキャンバス

キャンバスは、ファッションを管理することができます誰も、新鮮で洗練されたことができますもカラフルな空想のポケットをキャンバスが、それより、品質の追求ではないより多くの一意の値が高くなるデザイン キャンバス バッグ、デザイン。プロモーションの贈り物としてキャンバス ウエスト バッグを作れば、低コストだけでなく、また強力な視聴者です。ただし、良い結果を取得する場合は、腰カスタマイズ メーカーのパーソナライズされたウエスト バッグ カスタマイズを確認する必要があります。