トラベルバッグ

- May 13, 2018-

T ラベルバッグは旅行パッケージとも呼ばれます。 名前が示すように、旅行や旅行のために用意されたパッケージのタイプを指します。 あなたの日常生活や、あなたが故郷を離れるときに持ち歩いたり、旅行や訪問をしたり、自然の中で日差しや雨になったりするときに持ち歩くことができるバッグのようなものです。 トラベルバッグは、バックパック、バッグ、トレーラーに分けることができます。 選択するときは、音量とスタイルを考慮してください。 さらに、使用者のサイズおよび形状および体重保持能力を考慮する。

トラベルバッグは、バックパック、バッグ、パッケージに分けることができます

旅行バッグの種類と用途は非常に上品です。 アウトドアプロダクトストアの専門家Leikeの紹介によれば、旅行バッグは登山バッグと毎日の都市旅行や短期旅行用バッグに分かれています。 これらの旅行バッグの機能と用途は非常に貧弱です。 同じ。 登山バッグは大きなバッグと小さなバッグに分かれています。 ビッグバッグは、外枠タイプと内枠タイプの2種類があります。 外枠のスタイルは山間を旅行するのに非常に不便なので、一般的にインナーラックタイプのトラベルバッグを使用することをお勧めします。 たとえば、四川省Siguniang Mountainへ5日間の登山をする場合、男性は70-80リットルの旅行バッグを使い、女性は40-50リットルの旅行バッグを使用することが推奨されます。 旅行バッグは、取り外し可能なトップバッグまたは財布を装備するのが最も良い。 キャンプに到着した後、お気に入りのものを一番上の袋や財布に入れ、キャンプに大きなバッグを軽い旅行のために残しておくことができます。

重い装備でいっぱいの大きな旅行鞄を運んでいても、涼しい顔のように見えますが、自分の体だけで体重を運ぶだけで、疲れた人の肩はあなたのために分けません。 トラベルバッグを選択する際には、必ず パッケージを選択 するようにしてください 旅行バッグを選ぶときは、あなたの服の重量に等しいものを バッグに入れて試してみ たり、友人 の旅行バッグを 使って試してみることが大切 です。 試してみると、バッグが背中に近づいているかどうかに注意する必要があります。 ベルトと胸部ストラップが適しているかどうかにかかわらず、男性と女性の区別があります。

良い旅行袋がなければ、それはあなたの背中の痛みをされません読み込む。 パスファインダーアウトドアストアの書記官によれば、アイテムを積み込む一般的な順序は、寝袋や衣服、軽い器具、重い器具、消耗品、飲み物です(下から上へ)。