観光クラス30貧しいバックパッカーは貧しい旅行のヒントを見なければならない

- Aug 09, 2018-

それは観光になると、多くの人々は彼らが豊かな家族の贅沢だと感じています。 実際にはありません。 観光は豊かな人々に対する特許ではありません。 観光は保存の前提の下で質と味の両方を達成することができます。 貯蓄は人生のあらゆる細部にある。 観光にも豊富な知識があり、いくつかのヒントを使って多くのお金を節約できます。

行:

1.オフシーズンの旅行はお金を節約するための基礎です。

2.合理的なルート設計、少ない反復道路、多くのお金を節約します。

3.車を貸しているときは、最初に運転手に相談してください。 途中で他の乗客を運びたい場合は、値段が安くなります。

4、列車で飛行しないでください。 時には列車が車よりもお金を節約することができます。 列車の乗車券をお持ちの場合は、エアコンが付いていない車をお持ちの場合は、エアコンのない車の乗車券を購入できます。 これはお金の半分を節約することができますが、もちろん、条件は悪化します。 チケットを購入する前にもう少し通話をして、電話で交渉してください。

5.市内のバスに乗る。

6.タクシーまたはチャーターされた車両を求めているときに、あなたが行きたい目的地に運転手がいれば、それを安く使うことができます。 とにかく、彼は最終的に戻るでしょう。 あなたが他の誰かのバッグと一緒に車に乗ると、カウンターオファーの余地が増えます。 平均的な運転手は片方向の人として返金金額をカウントするので、誰かがすでにあなたを助けてくれたことを意味します。

7、輸送ルートの選択では、時には直接車を取らない、転送は多くのお金を節約することができます。 この方法の主な点は、(1)適切な通過、 (2)複数の輸送手段の組み合わせ。 (3)地図をもっと見て、鉄道の運行線やハイウェイ線を見て、その頭脳を使う。

ライブ:

8、宿泊先は、まず部屋を見て、次にお買い得です。

9、それは孤独な人なら、単一の部屋の不在時に、見知らぬ人と一緒に生きたいと思わない、部屋全体をパックする必要はありません。 ホテルに他の部屋であなたの部屋を手配する手配を依頼することができます。

10.あなたが湯のシャワーなしのホテルに住んでいる場合は、シャワーを浴びて節約することができます。

11.コーチ駅の外でバスに乗ることは、駅に乗るよりも時々安いです。 しかし必ずしもそうではない。 また、バスの途中で交渉することもできます。

12.列車が高速化した後、夕方に発送することができ、自助旅行に適した列車がたくさんあります。 列車で一晩滞在し、朝に目的地に到着します。 駐車料金の2つ1つの料金は実際にお金を節約するためのクーデターです。

13.午前中に到着した場合、すぐに宿泊しないでください。 そして、悪い交渉にパッケージを運ぶ、あなたは最初に列車の駅で袋に入れて、遊びに行くことができ、夕暮れ時に家を見て、適切なホテルがないのを見ながら遊び、カウンターオファー。 この時点で滞在している人がいない場合は、より安い料金で滞在できます。

食べる:

14.魚介類などの地元料理を食べると、魚介類卸売市場や農家市場で購入することができます。その後、レストランの処理を手に入れることができます。 ただし、レストランの一般的な処理価格を最初に理解する必要があります。 低品位の魚介類を食べるなら、そうする必要はありません。

あなたが食べるとき、ナプキンがお金を必要としているかどうか尋ねる。 充電するには、ナプキンの代わりにナプキンを使用できます。

16、孤独な旅行者は食べて食べるためにお金を節約したいが、北部の食べ物は一般的にもっとです。 あなたはあなたのための価格を提案し、レストランはあなたにあなたの価格の重量を与えることができます。 これにより、無駄なく費用を節約できます。 もちろん、実際の単価は高くなります。

購入:

17、食料、住宅、交通、および購入価格の圧力にかかわらず、より交渉する。 時々、交渉できない場所は依然として対抗できるように見える。

18.ツアーグループの存在下で買い物をしないでください。

19.より高価な控除を返済しなければならないため、仲介業者が主導する代理店には滞在しないでください。

20.価格が安い場合でも、消費時に この物は本当に安い と言わ ないでください。他のものを消費すると、より高価な価格になります。

その他:

21.富裕層からの訪問者が消費するとき、どこから来たのかを言わないでください。 これは、観光業者が出身地域の豊かさに応じて料金を請求する傾向があるためです。

22、2-4人が最も経済的です。

23、いくつかの場所は、自分自身のために見て、有名な、特に古代の建築を見ることができませんが、ガイドツアーガイドは講演料を支払う必要があります。 実行する方法? ツアーチームにはガイドツアーがあります。 あなたは観察者になることができます。 あなたがチームに従うことを恐れているなら、あなたは恥ずかしい気がします。 この人の説明を聞いて、次の人の話を聞くことができます。 さまざまな場所での紹介を聞いた後、もう一度ツアーを行ってください。

24.チケットを予約した場所で無料のチケットを手に入れることができます。 スターホテルでは無料のマップ(シンプルながら)を手に入れることもできます。地図を購入する際にお金を節約できます。

25、それは飲み物、ミネラルウォーターのお金の購入を節約するために、小さなカップを持っていることをお勧めします。 飲み物は終わった後、あなたがそれを埋めるためにあなたが食べる場所で水を使用することができます。 リハビリ・ルームには一般的に無料の沸騰水があり、自分のカップを使って水を取ることもできます。

26.あなたが学生の場合は、学生証を持参する必要があります。 多くのアトラクションの学生チケットがあり、たくさんのお金を節約できます。 大学院生であれば、多くの地方大学院生が半分の投票権を持つことができないので、学部修了証書を借りることが最善です。

27、国の汎用ICカードを運ぶ、利便性を呼び出す、虐殺されないでください。 もちろん、公衆電話は3セントで、ICカードよりも安い。 この場合、代わりにICカードを使用することができます。

28.宿泊の場合、パッケージに朝食が含まれていないか尋ねる。 その場合は、部屋の電話を使用してください。 それが無料でない場合は、一般的に最も高価な外部よりも高価なので、部屋で電話を使用しないでください。

29、レイダーズを見るためにインターネット上でより多くの出発前に、詳細なレイダースのいくつかは虐殺を恐れていないように、どこでも消費の価格を記載します。

30.大規模な中規模の都市を一般的に通過するときは、夕方に宿泊する場所として浴場を選ぶことができます。また、特に北東3州、首都、入浴センター。 個人的には、特に長春では、あなたが一晩浴場の休憩室に一人で泊まるのが良い選択だと思っています。 入浴なしでお金を使う必要はなく、バッグは特別な場所に保管されています。