ノート パソコンのバックパックのカスタマイズの基本原則

- Mar 08, 2018-

リュックサックの選択方法に関係なくノート パソコン バッグは便利すぎることと感じ、あまりにも多くの手の。-バックのサイズ型コンピューターのパッケージは、イライラ、正式なすぎると時々 不快になります。したがって、コンピューターのパッケージの基本的な原理を理解する必要があります。

1. コンピューターを保護します。

適切なサイズと内側のしっかりした構造、袋に正しく固定コンピューターと比較。特定のパフォーマンス、最初は、衝撃や圧縮することです。高密度と低反発発泡スポンジは、衝突に対してより効果的することができます。袋の底が厚いショックプルーフ層でデザインされている場合は、該当する場合にも衝撃力を吸収できます。さらに、防水は防水性能の良いファブリックを優先的に選択するコンピューターのパッケージの重要な性能ではまたです。ある防水ジッパー、防湿コーティングとも防水レインカバー、している場合それは、雨の日のより快適になります。


快適さを運ぶ 2 つ、

後加重禁止システムは、コンピューターのパッケージの「ユーザー体験」に重要です。細いストラップ バックパック肩強い圧力で圧倒できるようになる、拡大とデザインを肥厚することができます無料のショルダース トラップ、ハンドバッグおよびハンドル厚く大胆な型より快適なグリップ。良い後加重禁止システムの設計では、放熱性と体圧のさらに地方分権を最適化することも。


3 つ。

領収書は、複雑さに積極的に関連です。それはのでより良いより良いです。企業のニーズは、最高のスタイルと機能に最も適したコンピューターのパッケージを選択するためにカスタマイズする前に決定する必要があります。たとえば、ほとんどの男性の同僚のコンピューター バッグ通常コンピューターを置くだけでなくは、他の持ち物、大容量、マルチ パーティション スタイルより適切です;通勤バッグの女性同僚をバックアップする小型、軽量のパッケージが、ストレージの需要を満たすことができます。


4 つ。耐久性のあります。

従来の生地で、品質とナイロンのパフォーマンスが、優れています。ナイロンの質は D、1000 D と 800 D などの数によって決定されます。高い密度より耐磨耗、防水・防塵性能は良いです。強くて耐久性のあるポリエステル生地がいます。さらに、それは作業をコンピューターの詳細にパッケージを無視するようにしないです。アクセサリー、ジッパー、ファスナーの経験と人生について。特にハンドルのハンドルの継ぎ目の継ぎ目は注意深く検討されるべき。


5、デザインは良いはず

モデリングのシックなパッケージしますが、良い順に表面、十分な容量を離れないスーパー マルチ中間層だけでなく多くのものにコンピューターを手配できます。横側のハンドル、キャリー バック、スタイルの無料変更、拡大のショルダース トラップなどなど、多彩なことです。