主要な要因影響を与える袋カスタマイズ

- Mar 08, 2018-

まず、顧客として共感の経験を取る。バックパックをカスタマイズするためのバックパック メーカーを探しているとき、ほとんどの懸念はバックパッカーの価格です。テーマに直進する起動時に、バッグのサンプルは引用する開始されます。実際には、画像の評価は通常正確ではありません。ナップザック カスタマイズの価格にナップザック、生地サイズ、サイズと形状、ハードウェア付属品、技量の複雑さ、カスタマイズ量の構造に関連しています。サンプル画像だけで正確な価格を引用するは難しいです。


バッグ カスタム材料の少量のサンプルが、材料としてサプライヤーは在庫する必要があります。たとえば、皮膚を購入する, する最低の量、1 フィート、2 フィート、または 1 つにサプライヤーがあります。商品サンプルとして際、余剰材左と、ストックがあります。


繊細なナップザックより複雑な技量より多くのプロセスと手動の仕事は、高い人件費に 。高価格高品質をもたらします。時に、カスタマイズしたナップザック材料や条件の数が少ない、色またはテクスチャ要件など、珍しいハードウェアのような材料を見つけることの難しさを高めるために、非常に特別です。幸運、購入の半分未満が完了すると、運が悪いにすべての日を見つかりませんことができます。もちろん、これはまた個人的なビジネス知識を購入するだで材料を見つけることのプロセスのエネルギー、時間と労力がかかります。


カスタマイズ、バックパックの数よくない非常に重要なマルチ セットから商品、バックパックの数には、お客様が無視します。これはそうではありません、バックパック メーカーの最小量の要件があるが、到達、MOQ は商品を行うことはできません。プロセスは複雑で、多くの場合お客様のロット、バッチの数が少ない、想像を超える処理の最初のリンクの作成を完了できません。番号、カスタムに到達した場合どんなより多くの状況を数削減水のすべての側面を処理、準備から、コストを当然のことながら大幅に削減されます。