何が女性のバッグを選択するのに細心の注意と問題

- Mar 08, 2018-

袋に女性同胞決してあまり、それが単一のショルダー バッグ、リュック、ハンドバッグ、またはトロリー、かどうか期待して部門は、様々 なスタイルを持っていること。バッグは服のフィットが、それは 100 万ではない、したがって、1 つのより袋は 1 つのより多くの選択肢となります。だからあなたは女性のバッグを選択するのに注意を払う必要のですか。

1. におい

女性のバッグを選ぶときは、においに注意を払う必要があります。袋の臭いは非常に刺激を感じる場合袋ほぼ確実になります劣るので良いバッグは一般的に無味、かすかな香り。


2 つ。ハードウェア

ハードウェア、また注目すべきことに女性のバッグを選択する問題です。質の良いバッグやハードウェアの表面の光沢は比較的太くて明るい、バリもないです。それはまた滑らかで潤滑です。


3 つ。接着剤の頭

接着材料の接着剤は一般的に輸入、主に小型の臭気を選択ので、色、はっきりとより優しいので、袋プラスチック ヘッド革ストラップまたはハンドバッグ切開接着部分である、このサイトは比較的厚い通常の選択バッグ バッグは、ゴムのヘッド部分に注意を払う必要があります。


4、モデル

レディースのバッグには、バッグの造型にも注目が必要があります。質の良い女性バッグはまた完全かつスタイリッシュな空の場合です。質の悪い女性バッグよりもより立体的です。


5。

女性のバッグの選択は材質の問題に注意を払う必要がありますので、袋の材料を直接、パッケージの品質を決定します。繊細な厚さ、感じ良い一般的なバッグの素材はかわいく見える、滑らかな素材やバッグのジャンクションが比較的おとなしい。