バッグの購入で習得する必要があります 4 つの主なポイント

- Mar 08, 2018-

騙そうとして、見て、モール内袋と目がくらむ人々 のすべての種類袋を購入、それは自分の良いバッグに合わせて選択する非常に困難だけ見て、物語のガイドに耳を傾けます。


1 つのコツ: 選択の詳細に焦点を当てる必要があります

針とラインの上の袋の一般的な有名メーカーが端正で繊細なカットされている、表面と中間層は一般に縫合の穴なし、ストラップを外の世界に接続されますが、比較的強い;金属アクセサリー提供企業は比較的高いですが、ジッパーを含むなりますとボタンが衰退する容易ではない、高級バッグの多くは専用ケース付きジッパー ハンドルをラップする、空気内では簡単に公開されません。


コツ 2: 革や素材を見て

インサイダーは、バッグの材料を識別するときによると指を押すことができます。一般的な天然皮革でお越しの際にも親指キーの下の細かいテクスチャ。ほどのグレード、ほどの弾力性と革の膨満感。ゴートスキン波状配置、太くて細心; の一般的なパターンとして黄色い革テクスチャ密な不規則な点状孔配置;ピッグスキンの表面が荒れて、パターンは 3 つのグループで、通常気孔分布、ソフトにハードにすることができます。 場合は非天然皮革表示されません押すことの過程において。


ノウハウ 3: プレイヤーの高さに従ってポーチ

広い大きいバッグは人気があるが、可能性が高い、バッグは大きすぎるか小さすぎる場合、高さに従って選択する方法が同一の破ること、逆の効果を持っています。