バックパックの正しいバックメソッド:

- May 28, 2018-

まず、ハードバックバックパックを選択します

市場には多くのスタイルのバックパックがあり、それらは混在しています。 販売の目標を達成するために、多くの企業は、プロのバックパックを販売するために一般的に使用される多くのバックパックを使用しています。 あなたがそのようなバックパックを購入した場合、あなたがお金を失った場合、それを使用するのが不快である場合、または背中の負傷を引き起こす場合でも、あなたは失うことになります。 プロフェッショナルなバックパック(1リットル以上のもの)はバックパック全体をサポートするために2つ(またはバックプレーンが非常に柔らかい)バックパックを見れば2つ(または全体)の合金またはカーボンバックプレートを備えています。プロのバックパック。

次に、バックパックを背中に近づけさせる

旅行中にバックパックを背中に近づけておくと、より多くの労力を節約できます。 良いバックパックは背中に汗吸収性のデザインを持っているので、バックパックの後ろについているのを恐れません。

第3に、すべてのストラップを締めます。

バックパックが揺れるのを防ぐために、行進の前と最中にすべてのショルダーストラップとウエストポケットを締めることに注意してください。 これは物理的な労作を減らすための重要な措置です。 良いバックパック、すべてのストラップを締めると、あなたはバックパックで速く走れる。 普通のバックパックはそうではありません。