アウトドアのバックパックのための勧告

- Mar 08, 2018-

「屋外活動」と「屋外旅行」になると、ほとんどの人は、リラックス、リラックス、リラックス関連付けられていると考えています。現代人は、旅行は生命要素の不可欠な部分になりました。中国と開発運輸ツールの急速な発展に伴い、それはもはや交通によって旅行する夢です。毎年、大企業と中小企業の両方を開催します企業観光の少なくとも 1 つの時間、屋外活動多くの企業の最初の選択肢となっています。

企業は、彼らは旅行を計画する前に野外活動の準備されます。野外活動のための多くのオプションがあります。 旅行の前に、従業員の特定のギフトを準備し、凝集および連合の従業員の役割を果たします。企業の広報を有し、従業員に実用的な意義ギフトを選ぶことができます。 2 つの間従業員アウトドア福祉贈り物としてバッグの選択を一つの石で二羽の鳥をする言うことが。それは野外活動、バックパックからは分離できませんが。野外活動に適したバックパック大別されるバックパック、屋外のバックパック、登山バッグなどなど。


会社の屋外活動に関する旅の日数が 1 週間を超えることはありませんほとんどの場合、数日間、主に。トリップの数と屋外活動の性質によると旅行バックパッカーは非常に良い選択肢です。今多くのバッグ メーカーが彼らの袋をカスタマイズすることができます。屋外のカスタマイズで企業として旅行のバックパック、彼ら可能性があります関連バッグのメーカーのセールスマンを通知し、それら企業のための排他的なロゴを設計することができます。従業員を与えることである福祉、および 2 番目の自分の企業にいくつかの効果的な宣伝をもたらすことです。