高品質カメラ バッグをカスタマイズする方法

- Mar 08, 2018-

写真パッケージ プロの関係のための写真の一部となっているまた関連投資。特別な観光、旅行と言う、写真のバッグの品質をカスタマイズする方法を次の小さなエディター通りラケット使用ですか。


1 つは、写真のバッグ スタイル

写真のパッケージは、前に、我々 は最初の写真のパッケージのどのようなスタイルをカスタマイズする必要があるを考慮する必要がある、共通の写真のパッケージに分けることができます: 単一のショルダー バッグ、バックパック、バッグ、一般的なカスタム、これらの要因直接カメラの使用に影響頻度と場所。


2 つ。写真のバッグのスタイル

より多くの機器とカメラ バッグ スタイルはあまりない以前のハイエンドのカメラが大きな黒い写真のパッケージは機械製、スタイルは、箱型の黒より多くの人々 理解を感じる写真、写真、豊富な材料を求め今誰もが写真家になる、スタイル一眼レフ大きな黒いによって今までスタイルのすべての種類、多くの企業も行うプロモーション、アンチの写真のパッケージの送信を支払います。


3 つ。写真のバッグの素材

写真パッケージ材料ナイロン布、キャンバス、革、皮革に分けることが、バッグ スタイルを削除する、インターネット上の工場写真パッケージを検索、多くの場合広告、大手メーカーをドロップ抗摩耗防止、防水性を見ることができます。現在写真パッケージ、基本的にこれらの要件を満たします。よう注意を促す 1 つのポイントは、「耐震性」はよく保護されていないこと、カメラ袋の位置と落下角度に関係する、です。


4 つ。写真袋ジッパーの安全係数

ジッパーの位置は単一の肩かどうか 2 つの部分に大別または肩、ジッパーは外側にある、写真の袋にジッパーのほとんどが使用されます、利点は持ち運びに非常に便利です。ジッパーの別の種類は体の側面に近くです。欠点は、時々 取り出して、する便利ではないが、安全率が高いです。本体はジッパー部分にしがみついている、ために、開始する盗人のため困難です。